2012年5月5日土曜日

PSPの『新世紀エヴァンゲリオン2 造られしセカイ』って……

PSPの『新世紀エヴァンゲリオン2 造られしセカイ』って……

ハッキリ言って面白いですか??(*´-ω・)

買おうか迷ってるんですが(´;ω;`)

戦闘がしょぼいみたいな事を聞いたんですがその点はどうなんでしょうか^^;





TVアニメは全話みたんですが、劇場版には手を出していません(。-`ω´-)

それでも楽しめるんでしょうか(´・ω・`)





あと、飽きるまでどれくらい時間がありますか?

または飽きないですか(。=`ω´=)?





そこんとこ教えていただけると嬉しいです(`・ω・´)

よろしくお願いします。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚☆







戦闘は「エヴァンゲリオン:序」には劣りますが、それをカバーするかのように学園生活、会話、アニメ・劇場版にはなかったオリジナルのイベントを楽しむことが出来ます。戦闘を詳しく説明すると、エヴァ3体(自分が一体操作し、二体と協力する)が五角形のこまとなり、五角形の使徒を殲滅します。攻撃方法については、エヴァ(五角形のこま)から<(こんなもの)が出てます。これを使徒と接触させ、攻撃コマンドから選び、攻撃するといった具合です。

また、飽きるまでどれくらいの時間がかかりますかという質問に対し、僕は3,4ヶ月かかりました。しかし不思議なことに、飽きてもまたプレイしたくなるという現象が起こりました(エヴァファンだから?)。

それなりになにか魅力を感じたのでしょうね。僕が説明できる範囲はここまでです。長文失礼いたしました。








確かに戦闘はショボイですが、それ以上にエヴァ上での学校生活を体験できるのがおもしろいですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿