2012年5月7日月曜日

PSPの動画サムネイルについてです!!

PSPの動画サムネイルについてです!!

僕はPSPで動画を見てるんですが形式は(AVC)だったと思います!!

ただ動画を保管するよりどうせならサムネイルをつけたほうがかっこいいと思いいろんなサイトに載っているサムネイルのつけ方をやりましたが何1つ出来ませんでした!! ↓自分の保存の仕方(※ここでは動画をエヴァとする)

動画は メモステ/VIDEO/新世紀エヴァンゲリオン/エヴァンゲリオン序/エヴァ(AVC形式)←ってな感じなんですがどうしてもサムネイルが保存できないんですよね!!!

まぁ画像のサイズは160×120でやっても出来ないし、ちゃんと動画と同じ名前にしてるのに出来ません!!(エヴァ.mp4)

(エヴァ.jpg)←もちゃんとやってるのにどうしてかな??

ってな感じで困ってます!!

どうにかして動画にサムネイルをつけたいのでお願いします!!

また動画を見ながら気に入った場面でそれを選べばそれがサムネイルになる??見たいなフリーソフトがあればいいんだけどなぁww!!

とにかく解決策を探しています!!ご協力お願いします!!







160では大きいかも知れないですよ130くらいまで落としてみてください

0 件のコメント:

コメントを投稿