2012年5月5日土曜日

エヴァのPSPのソフトで一番おもしろいのはどれですか?

エヴァのPSPのソフトで一番おもしろいのはどれですか?







「新世紀エヴァンゲリオン2 造られしセカイ」が最も面白いです。

ヱヴァンゲリヲン序は戦闘を楽しむゲームですが、こちらはエヴァの日常を楽しむゲームです。

ほとんどのキャラを主人公として操作可能で、フルボイスでキャラとの会話が可能で、ちゃんとそれぞれに個別エンディングがあります。

更に3号機浸食を阻止、カヲルを説得、量産型エヴァを殲滅などエヴァ本編では不可能だった事も可能で自由度が高いです。

限定版なら旧劇場版の「DEATH(TRUE)2」と「Air/まごころを、君に」のUMDもあります。








序のやつじゃないかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿