2012年5月7日月曜日

エヴァンゲリオンのカヲルくんに激ハマりしました! とりあえずカヲルくんがでて...

エヴァンゲリオンのカヲルくんに激ハマりしました!



とりあえずカヲルくんがでているマンガだけでも買いたいので、何巻にカヲルくんが出ているか教えてもらえませんか?
たしかエヴァっていくつかマンガがあったような‥?育成計画?とかありましたよね?

それにもカヲルくん出ますかね?

出てたら何巻か教えてください!



とにかくカヲルくんが出てるもの全部教えてください(>_<)

よろしくお願いします!







まずアニメでは24話の「最後のシ者」のみの登場です。

劇場版のシト新生では24話の映像で登場、Air/まごころを、君にでは一応登場します。

新劇場版では序はラストに、破では最初のほうとラストに登場します。

漫画では9巻から11巻での登場です。

碇シンジ育成計画では2巻からの登場です。

あと、鋼鉄のガールフレンド2ndと新世紀エヴァンゲリオン 学園堕天録、ぷちえヴぁにも登場します。

ゲームでは新世紀エヴァンゲリオン(64)、、新世紀エヴァンゲリオン 麻雀補完計画、新世紀エヴァンゲリオン2(PS2)、新世紀エヴァンゲリオン 碇シンジ育成計画(PC)、新世紀エヴァンゲリオン 鋼鉄のガールフレンド2nd(PC、PS2、PSP)、新世紀エヴァンゲリオン2 造られしセカイ(PSP)、シークレット オブ エヴァンゲリオン(PS2、PSP、PC)、新世紀エヴァンゲリオン バトルオーケストラ(PS2、PSP)、名探偵エヴァンゲリオン(PS2)、ぷちえヴぁ(DS)、ヱヴァンゲリヲン 序(PS2、PSP)があります。

お勧めのゲームは渚カヲルを主人公として操作可能な新世紀エヴァンゲリオン2と新世紀エヴァンゲリオン2 造られしセカイです(特に造られしセカイはお勧め)。

パチンコでは毎回6の図柄で登場、パチスロでは毎回ボーナス確定の隠しキャラで登場します。

まだ書き忘れたものもあるかもしれませんが、このぐらいだと思います。








漫画のカヲルは登場シーンがあれだからな・・・







dantehazardさんの言う通りエヴァ2のゲームはおすすめですカヲルであんなことやこんなこと色々できます(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿