2012年5月4日金曜日

前田敦子と高橋みなみはどちらが可愛いと思いますか 俺的に圧倒的にたかみなです ...

前田敦子と高橋みなみはどちらが可愛いと思いますか

俺的に圧倒的にたかみなです おれはたかみな神推しですっっ

検索ワード

ライヤーゲーム

aiko 浜崎あゆみ 安室奈美恵 YUKI YUI 木村カエラ 加藤ミリア 宇多田ヒカル 中島美嘉 大塚愛 倖田來未 絢香 AI BoA 青山テルマ 倉木麻衣 Puffy 川嶋あい 伊藤由奈 上木彩矢 つじあやの 島谷ひとみ アンジェラアキ Crystal Kay 平原綾香 高杉さと美 一青 窈 椎名林檎 いきものがかり 嵐 大野 智 KinKi Kids 堂本光一 堂本剛 Hey!Say!JUMP タッキー&翼 NEWS テゴマス 山下智久 関ジャニ∞ KAT-TUN 近藤真彦 SMAP 少年隊 TOKIO V6 Ya-Ya-yah コブクロ B'z RADWIMPS ポルノグラフィティ ZARD ゆず Mr.Children X-JAPAN 奥田民生 松任谷由実 AAA Aqua Timez レミオロメン Pafume 東京事変 チャットモンチー 福山雅治 柴咲コウ Every Little Thing CHAGE&ASKA スピッツ 森山直太郎 風味堂 EXILE HOME MADE 家族 湘南 ニコニコ動画 みなみけ らき☆すた けいおん! エロゲ サンレッド 絶望先生 リボーン 創世のアクエリオン 新世紀エヴァンゲリオン ジャンプ サンデー マガジン コロコロコミック 電波曲 パソコン 巡音ルカ ひぐらしのなく頃に 初音ミク 東方Project Linux Windows7 CPU HDD ブルーレイ CLANNAD 鳩山内閣 サイト IE FX 株 OS ソフトウェア ボーカロイド ハードウェア 漫画 アニメ アニソン 死 好きな AV ゲーム CD MD DVD BD MO FD USB 飲料 マック マクド youtube ですか? です 笑 泣 サッカー 野球 テニス ゴルフ DS PSP GO 電源 リモコン アメリカ イギリス フランス ドイツ アフリカ 日本 山 自転車 テレビ 液晶 有機EL しも 時計 おっぱい 家具 家電 電気 水道 ガス 代 ? ! 時間 相対性理論 化学 選び方 薄型 BTO プリン ウニ カニ 弟 妹 姉 兄 クラッシック iPod ウオークマン MP3 WAV MIDI 動画 編集 シューティング テーブル 格闘 ゲーム ダウンロードAKB48 SKE48 NMB48 HKT48 前田敦子 大島優子 篠田麻里子 柏木由紀 渡辺麻友 小嶋陽菜 高橋みなみ

板野友美 指原莉乃 松井玲奈 宮澤佐江 高城亜樹 総選挙 2012

岩佐美咲・多田愛佳・大家志津香・片山陽加・倉持明日香・小嶋陽菜・指原莉乃・篠田麻里子・高城亜樹・高橋みなみ・仲川遥香・中田ちさと・仲谷明香・前田敦子・前田亜美・松原夏海・秋元才加・板野友美・内田眞由美・梅田彩佳・大島優子・菊地あやか・田名部生来・中塚智実・仁藤萌乃・野中美郷・藤江れいな・松井咲子・峯岸みなみ・宮澤佐江・横山由依・







たかみなです!!!!!!!








どっちもかわいいですがどちらかというとあっちゃんですね\(^-^)/

どちらも頑張ってほしいです♪







比べること自体おかしい。



あと大体なんで検索用のやつに、AKBに関係ないものあるんですか。歌手の名前とか、アニメの名前とか、あとエロゲとかAVってあるんだけど。家具家電電気水道ガス?意味不明www







人によって違いますが

僕はたかみなですね☆

友達も推しているので







あっちゃんが可愛いと思います。







断然、高橋みなみさんです。



総選挙1位の方は性格が悪すぎます。

自分が一番人気があると勘違いしてる・・・。







僕は、高みな、ですかね、敦子を好きだけど、性格を考えれば、高みな、かな







たかみなも可愛いけど私はあっちゃんだな~







あつみなが好きですwwwwwww







高橋みなみですね。

前田敦子はウンコにしか見えない







堂本兄弟掛けててすごい不細工いるけど誰って思ったら高橋だった どちらもどっち不細工集団はやっぱ不細工しか集まらないんだな!どっちと言われても いいようないです だからどちらも不細工です この検索ワード何? 嵐ファンに聞いてどうするの? 嵐で見ていたらこの汚い名前が出てきた 本当に気持ちが悪い! 前田も高橋もAKBの名前見るだけで気持ちが悪いんだよ 検索ワード付けて皆に見せたいんだろ なのに関係ない回答しないでくれって図々しい奴だな







僕もこの二択なら、高橋みなみを選びますね!!







前田敦子はブスなので高橋みなみ



前田敦子はブスなので高橋みなみ



前田敦子はブスなので高橋みなみ



前田敦子はブスなので高橋みなみ



前田敦子はブスなので高橋みなみ



前田敦子はブスなので高橋みなみ



前田敦子はブスなので高橋みなみ



前田敦子はブスなので高橋みなみ



前田敦子はブスなので高橋みなみ



前田敦子はブスなので高橋みなみ



前田敦子はブスなので高橋みなみ



前田敦子はブスなので高橋みなみ



前田敦子はブスなので高橋みなみ



前田敦子はブスなので高橋みなみ



前田敦子はブスなので高橋みなみ



前田敦子はブスなので高橋みなみ



前田敦子はブスなので高橋みなみ



前田敦子はブスなので高橋みなみ



前田敦子はブスなので高橋みなみ



前田敦子はブスなので高橋みなみ



前田敦子はブスなので高橋みなみ



前田敦子はブスなので高橋みなみ



前田敦子はブスなので高橋みなみ



前田敦子はブスなので高橋みなみ



前田敦子はブスなので高橋みなみ



前田敦子はブスなので高橋みなみ



前田敦子はブスなので高橋みなみ



前田敦子はブスなので高橋みなみ



前田敦子はブスなので高橋みなみ



前田敦子はブスなので高橋みなみ



前田敦子はブスなので高橋みなみ



前田敦子はブスなので高橋みなみ



前田敦子はブスなので高橋みなみ



前田敦子はブスなので高橋みなみ



前田敦子はブスなので高橋みなみ



前田敦子はブスなので高橋みなみ



前田敦子はブスなので高橋みなみ



前田敦子はブスなので高橋みなみ



前田敦子はブスなので高橋みなみ



前田敦子はブスなので高橋みなみ



前田敦子はブスなので高橋みなみ



前田敦子はブスなので高橋みなみ



前田敦子はブスなので高橋みなみ



前田敦子はブスなので高橋みなみ



前田敦子はブスなので高橋みなみ



前田敦子はブスなので高橋みなみ



前田敦子はブスなので高橋みなみ



前田敦子はブスなので高橋みなみ



前田敦子はブスなので高橋みなみ



前田敦子はブスなので高橋みなみ



前田敦子はブスなので高橋みなみ



前田敦子はブスなので高橋みなみ



前田敦子はブスなので高橋みなみ



前田敦子はブスなので高橋みなみ



前田敦子はブスなので高橋みなみ



前田敦子はブスなので高橋みなみ



前田敦子はブスなので高橋みなみ



前田敦子はブスなので高橋みなみ



前田敦子はブスなので高橋みなみ



前田敦子はブスなので高橋みなみ



前田敦子はブスなので高橋みなみ



前田敦子はブスなので高橋みなみ



前田敦子はブスなので高橋みなみ



前田敦子はブスなので高橋みなみ



前田敦子はブスなので高橋みなみ



前田敦子はブスなので高橋みなみ



前田敦子はブスなので高橋みなみ



前田敦子はブスなので高橋みなみ



前田敦子はブスなので高橋みなみ



前田敦子はブスなので高橋みなみ



前田敦子はブスなので高橋みなみ



前田敦子はブスなので高橋みなみ



前田敦子はブスなので高橋みなみ



前田敦子はブスなので高橋みなみ



前田敦子はブスなので高橋みなみ



前田敦子はブスなので高橋みなみ



前田敦子はブスなので高橋みなみ



前田敦子はブスなので高橋みなみ



前田敦子はブスなので高橋みなみ



前田敦子はブスなので高橋みなみ



前田敦子はブスなので高橋みなみ



前田敦子はブスなので高橋みなみ



前田敦子はブスなので高橋みなみ



前田敦子はブスなので高橋みなみ



前田敦子はブスなので高橋みなみ



前田敦子はブスなので高橋みなみ



前田敦子はブスなので高橋みなみ



前田敦子はブスなので高橋みなみ



前田敦子はブスなので高橋みなみ



前田敦子はブスなので高橋みなみ



前田敦子はブスなので高橋みなみ



前田敦子はブスなので高橋みなみ



前田敦子はブスなので高橋みなみ



前田敦子はブスなので高橋みなみ



前田敦子はブスなので高橋みなみ







どっちも好きです!!



しいていうなら・・・・前田敦子さんです。



性格が悪いとか言われてたり、ブスだとか言われてるけど



どう考えてもかわいいと思います(>_<)







前田敦子もブスだが、高橋みなみは放送コードに引っ掛かるブスだと思います。



面白い分、イモトアヤコの方がよっぽどいい







あっちゃんが一番カワイイよ!

ちなみにあっちゃんの次に好きなメンバーはたかみなです。

両方頑張ってもらいたい!







どっちもかわいくない!!







どっちも好きだけど個人的にあっちゃんです(^-^)v







どっちもかわいいっっっ★ けど 握手会いって握手したら たかみな 推しになっただからたかみな☆

手小さいし 顔かわいい ちいさいのに迫力があるところにぼくは ひかれました☆

もと ともちん 推しです☆ 今は まゆゆ 優子 ともちん たかみな 推しっすっっっ☆







絶対に前田敦子だね。







自分は、前田敦子の方が可愛いと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿