2012年5月4日金曜日

FW5.55の解析願う

FW5.55の解析願う

新世紀エヴァンゲリオンバトルオーケストラから5.55のUPDATEを出しましたが、pspで見てみると破損データになりました。

誰か解析してくれるひといませんか?

これを元にしてcfwをつくれるとおもうんですけど?







CFWのFW5.55は公式にUPDATEが出ないと作れません。

そして、PSPを改造していない人たちはUMDや無線LAN

からアップデートしてるのでSONYも公式に乗せる必要がなくなって、

CFWのFW5.55は作れないのです。これもSONYの対策でしょう。



しかし、「PSP go」というスライド式の新しいPSPが出るので

SONYは公式にUPDATEを出さざるおえなくなります。

それまで待つのが嫌だと思いますが、もしかしたら

ネットの神様がCFWのFW5.55を作ってくれるかもしれませんね(^ω^ )








フツーに公式FWとUMDですればいいじゃん

パンドラあればCFWに戻せるし



>これを元にしてcfwをつくれるとおもうんですけど?

作れるんだったらとっくにやってる

少しは考えてから質問するべき







わざわざ証拠のこしてバカみたい…法改正されたらどうすんの?







その方法で取り出したアップデータでCFWが作れるなら、既にCFW5.55ができています。

他力本願なのに「負け惜しみはやめてくれません?」も無いと思うんですがね。

AC3P、バトルオーケストラ、戦場の絆の解析まとめサイトから一言引用。

>『おまえの考えそうなことは全てやっている。自分を特別だと思うな』







割れは黙っとけ

お前マジコンも使ってるし

最低だな

0 件のコメント:

コメントを投稿