2012年5月7日月曜日

大阪の難波で遊べるところを教えてください 難波ウォークから近いところを教えてく...

大阪の難波で遊べるところを教えてください

難波ウォークから近いところを教えてください

県外者なので詳しくないのでわかりやすくお願いします

関係ない検索ワードですいません とてもいそいでいるので・・

検索ワード

aiko 浜崎あゆみ 安室奈美恵 YUKI YUI 木村カエラ 加藤ミリア 宇多田ヒカル 中島美嘉 大塚愛 倖田來未 絢香 AI BoA 青山テルマ 倉木麻衣 Puffy 川嶋あい 伊藤由奈 上木彩矢 つじあやの 島谷ひとみ アンジェラアキ Crystal Kay 平原綾香 高杉さと美 一青 窈 椎名林檎 いきものがかり 嵐 大野 智 KinKi Kids 堂本光一 堂本剛 Hey!Say!JUMP タッキー&翼 NEWS テゴマス 山下智久 関ジャニ∞ KAT-TUN 近藤真彦 SMAP 少年隊 TOKIO V6 Ya-Ya-yah コブクロ B'z RADWIMPS ポルノグラフィティ ZARD ゆず Mr.Children X-JAPAN 奥田民生 松任谷由実 AAA Aqua Timez レミオロメン Pafume 東京事変 チャットモンチー 福山雅治 柴咲コウ Every Little Thing CHAGE&ASKA スピッツ 森山直太郎 風味堂 EXILE HOME MADE 家族 湘南 ニコニコ動画 みなみけ らき☆すた けいおん! エロゲ サンレッド 絶望先生 リボーン 創世のアクエリオン 新世紀エヴァンゲリオン ジャンプ サンデー マガジン コロコロコミック 電波曲 パソコン 巡音ルカ ひぐらしのなく頃に 初音ミク 東方Project Linux Windows7 CPU HDD ブルーレイ CLANNAD 鳩山内閣 サイト IE FX 株 OS ソフトウェア ボーカロイド ハードウェア 漫画 アニメ アニソン 死 好きな AV ゲーム CD MD DVD BD MO FD USB 飲料 マック マクド youtube ですか? です 笑 泣 サッカー 野球 テニス ゴルフ DS PSP GO 電源 リモコン アメリカ イギリス フランス ドイツ アフリカ 日本 山 自転車 テレビ 液晶 有機EL しも 時計 おっぱい 家具 家電 電気 水道 ガス 代 ? ! 時間 相対性理論 化学 選び方 薄型 BTO プリン ウニ カニ 弟 妹 姉 兄 クラッシック iPod ウオークマン MP3 WAV MIDI 動画 編集 シューティング テーブル 格闘 ゲーム ダウンロードAKB48 SKE48 NMB48 HKT48







なんばウォークの、近鉄難波駅の階段降り口を背中にして日本橋駅を向いて少し歩いて(1分ぐらいでいいと思います。すぐ上がると交差点付近に出てしまって方向が分からなくなるかも)から左手の階段を上って(どこから上ってもOK)、そして大きい道の方(上に高速道路が走ってます。)を向いて、背中の方向を5分ぐらい歩けば道頓堀に着きますよ。(なんばウォークと道頓堀は並行してます。)

戎橋を渡れば、心斎橋筋商店街です。グリコの看板が目印ですね。

逆の南に行けば、高島屋やマルイやなんばパークス、なんばグランド花月やオタロードがあります。



ちなみに高島屋のあった場所は昔、処刑場だったみたいですよ。私は一度も幽霊見た事ないですけど。どうでもいい話すみません。(^-^)



おととい、なんばグランド花月の近くでNMBの子達を見ましたよ、そのあと大将軒でつけ麺食べました。これまた、どうでもいい話すみません。(^-^)








ゲーセンがいろいろありますよ







難波ウォークの近くに高島屋があります。



その1階の前には大通りになっていてえびす通りというものがあります。



そこを歩いてみては如何ですか??



有名なグリコの看板やH&M、ディズニーショップ、ヨーグルランド(ヨーグルトの種類がたくさんあり、g量で値段が決定します)などありますよ!!



おいしいご飯もたくさんありますし、歩いて行ったら心斎橋駅(御堂筋線)がありますからその周辺にはスイパラもあります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿