2012年5月4日金曜日

PSPでアニメの新世紀エヴァンゲリオンが見たいんですがアニメ丸々1本ダウンロ...

PSPでアニメの新世紀エヴァンゲリオンが見たいんですがアニメ丸々1本ダウンロードできるサイトしりませんか?URLを張ってくれると嬉しいです。







ここでエヴァンゲリオン1話とでも検索してみれば出てきます。

それを下のほうにある動画を保存をクリックし、PSPという項目が出てくるので、それで変換します。

それをお持ちのメモリースティックにぶち込めば完成です。

動画は大体三分割されていますが、フルのほうがいいかもしれませんねw

そういう場合は探してみてください。

あります。

しかし、分割されていたほうがきれいだったと覚えがあります。

どうか、エヴァを楽しんでください。

http://explorer.crav-ing.com/

あっ、インストールしてからでないと、保存をクリックできませんから、ご注意をww

0 件のコメント:

コメントを投稿