2012年5月7日月曜日

500枚!! 至急お願いします!!

500枚!!

至急お願いします!!

僕はパソコンから携帯に音楽を入れる時You Tubeの動画をTubefireでMP3に変換してwindows media playerにダウンロードしてそこからUSB接続ケーブルを使い携帯に音楽を入れてます



ですが前までは普通に歌を聴けたんですがパソコンを変えた後入れた音楽だけ聞けなくなりました

これはパソコンを変えたからなんでしょうか

それとも音楽の著作権の問題でダウンロードするガードとかが固くなったんでしょうか

詳しい方はどうすれば直るかもおしえてくださいお願いします



ちなみに携帯はdocomo N-07Aです

SDカードはあります

windows media playerは最新版を使っています

USBケーブルは携帯にあったやつを使ってます



音楽を再生しようとすると

「読み込みに失敗しました終了します」とでてきて

ミュージックの一覧のところに戻ってしまいます



申し訳ありませんが検索ワード入れさせてもらいます

この検索ワードによってめいわくした人はすいませんでした

本当に急いでるので



検索用ワード

aiko 浜崎あゆみ 安室奈美恵 YUKI YUI 木村カエラ 加藤ミリヤ 宇多田ヒカル 中島美嘉 大塚愛 倖田來未 絢香 AI BoA 青山テルマ 倉木麻衣 Puffy 川嶋あい 伊藤由奈 上木彩矢 つじあやの 島谷ひとみ アンジェラアキ 平原綾香 高杉さと美 一青 窈 いきものがかり 嵐 大野 智 KinKi Kids 堂本剛 Hey!Say!JUMP タッキー&翼 NEWS テゴマス 山下智久 関ジャニ∞ KAT-TUN 近藤真彦 SMAP 少年隊 TOKIO V6 Ya-Ya-yah コブクロ B'z RADWIMPS ポルノグラフィティ ZARD ゆず Mr.Children X-JAPAN 奥田民生 松任谷由実 AAA Aqua Timez レミオロメン Pafume 東京事変 チャットモンチー 福山雅治 柴咲コウ CHAGE&ASKA スピッツ 森山直太郎 風味堂 EXILE ニコニコ動画 みなみけ らき☆すた けいおん! エロゲ サンレッド 絶望先生 リボーン 創世のアクエリオン 新世紀エヴァンゲリオン ジャンプ サンデー マガジン コロコロコミック パソコン 巡音ルカ ひぐらしのなく頃に 初音ミク CPU HDD ブルーレイ 鳩山内閣 サイト IE FX 株 OS ソフトウェア ボーカロイド ハードウェア 漫画 アニメ 死 好きな AV ゲーム CD MD DVD BD MO FD USB 飲料 マック マクド youtube ですか? です 笑 泣 サッカー 野球 テニス ゴルフ DS PSP 電源 リモコン アメリカ イギリス フランス ドイツ アフリカ 日本 山 自転車 テレビ 液晶 有機EL 本田圭佑 香川真司 メッシ







私はiPodにYouTubeの音楽を入れるとき、

craving explorerというフリーソフトでYouTubeやニコニコ動画の動画を変換しながらダウンロードしています。



iPodに入れるときはmp3に変換しますが、携帯でも変換する形を変えれば同じやり方で出来るのではないでしょうか。



保存されたデータは「保存先フォルダ」に入っているので

そこからMicroSDにドラッグ&ドロップでできると思います。








あのですね

携帯は基本的MP3での再生は不可能です

チューブファイアーに3G2とかいうファイル形式のがあったでしょ

あれですよ

あれなら再生可能でしょ

大体なんで携帯の再生できる形式知らないでやってるのかがわからん。

まあとりあえず3G2でDLしてからやってみることだね

あと他の回答者で

クラビング使えとかいう人がいますが

糞なので使わないほうがいいかと(まあ変換機としてはいいかな)

あと、著作権に違反しえるのでやめたほうがいいかと・・・

3G2でもできなかったら

それはPCのせいですね

因みにチューブファイアーは待ち時間とかがあるので

リアルプレイヤーの無料版とか市販のダウンローダーとかをオススメします







動画を入れるにはダウンロードできるソフトを買うか、動画画像をダウンロードできるサイトをインストールしなければなりません。

私はMediaGOを使って入れてます。

http://www.jp.playstation.com/psn/store/mediago/

MediaGOをダウンロードすると動画にマウスを持ってくるとダウンロードするという文字が出て来ます。

ダウンロードするを押したら動画を変換させます。変換が終わったら転送します。

そしてMediaGOをひらいてPSPとパソコンで開いて転送します。

そしたら出来ますよ

この方法は無料なのでやってみるといいですよ。

長々とすみません







慌てるなあほんだら



といいますわ。



考えるな

感じろ







一番問題理由としてふさわしいと思われるのは、パソコンを変えたからです。

「音楽の著作権の問題でダウンロードするガードとかが固くなったんでしょうか」

コレも友好的な問題点と思います。

YOUTUBEとかでPVを投稿するとすぐ消されてしまうように、著作権問題等も厳しくなってますからね。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿