2012年5月5日土曜日

AKB48のエース高橋みなみとKARAのジヨンはどちらが可愛いでしょうか? 僕はたかみ...

AKB48のエース高橋みなみとKARAのジヨンはどちらが可愛いでしょうか?

僕はたかみなです

みなさんはどう思いますか?

検索ワードがウザイかもしれませんがたくさんの方に意見が聞きたいのでご了承ください

検索ワード

aiko 浜崎あゆみ 安室奈美恵 YUKI YUI 木村カエラ 加藤ミリア 宇多田ヒカル 中島美嘉 大塚愛 倖田來未 絢香 AI BoA 青山テルマ 倉木麻衣 Puffy 川嶋あい 伊藤由奈 上木彩矢 つじあやの 島谷ひとみ アンジェラアキ Crystal Kay 平原綾香 高杉さと美 一青 窈 椎名林檎 いきものがかり 嵐 大野 智 KinKi Kids 堂本光一 堂本剛 Hey!Say!JUMP タッキー&翼 NEWS テゴマス 山下智久 関ジャニ∞ KAT-TUN 近藤真彦 SMAP 少年隊 TOKIO V6 Ya-Ya-yah コブクロ B'z RADWIMPS ポルノグラフィティ ZARD ゆず Mr.Children X-JAPAN 奥田民生 松任谷由実 AAA Aqua Timez レミオロメン Pafume 東京事変 チャットモンチー 福山雅治 柴咲コウ Every Little Thing CHAGE&ASKA スピッツ 森山直太郎 風味堂 EXILE HOME MADE 家族 湘南 ニコニコ動画 みなみけ らき☆すた けいおん! エロゲ サンレッド 絶望先生 リボーン 創世のアクエリオン 新世紀エヴァンゲリオン ジャンプ サンデー マガジン コロコロコミック 電波曲 パソコン 巡音ルカ ひぐらしのなく頃に 初音ミク 東方Project Linux Windows7 CPU HDD ブルーレイ CLANNAD 鳩山内閣 サイト IE FX 株 OS ソフトウェア ボーカロイド ハードウェア 漫画 アニメ アニソン 死 好きな AV ゲーム CD MD DVD BD MO FD USB 飲料 マック マクド youtube ですか? です 笑 泣 サッカー 野球 テニス ゴルフ DS PSP GO 電源 リモコン アメリカ イギリス フランス ドイツ アフリカ 日本 山 自転車 テレビ 液晶 有機EL しも 時計 おっぱい 家具 家電 電気 水道 ガス 代 ? ! 時間 相対性理論 化学 選び方 薄型 BTO プリン ウニ カニ 弟 妹 姉 兄 クラッシック iPod ウオークマン MP3 WAV MIDI 動画 編集 シューティング テーブル 格闘 ゲーム ダウンロードAKB48 SKE48 NMB48 HKT48 前田敦子 大島優子 篠田麻里子 柏木由紀 渡辺麻友 小嶋陽菜 高橋みなみ

板野友美 指原莉乃 松井玲奈 宮澤佐江 高城亜樹 総選挙 2012

岩佐美咲・多田愛佳・大家志津香・片山陽加・倉持明日香・小嶋陽菜・指原莉乃・篠田麻里子・高城亜樹・高橋みなみ・仲川遥香・中田ちさと・仲谷明香・前田敦子・前田亜美・松原夏海・秋元才加・板野友美・内田眞由美・梅田彩佳・大島優子・菊地あやか・田名部生来・中塚智実・仁藤萌乃・野中美郷・藤江れいな・松井咲子・峯岸みなみ・宮澤佐江・横山由依・







良くしらないけどジヨンとかいう人の方が可愛いね。

あくまでも高橋みなみと比べたらですけどね。



ちなみに高橋みなみは別にAKB48のエースじゃありません。








ジヨン。

KARAの中じゃ一番可愛いですね。笑顔も素敵だし。

勿論たかみなも可愛いです。







とぅんむんのがイケメン







ジヨンです!!!



ジヨンの方が バービー人形みたいだと思う。



バービー人形ってある程度足の長い子でないと・・・



そういう設定らしいし!



それともお笑い芸人のバービー?



それとだったら まだ たかみなの方が全然マシ!







ジョンなんてチョンはしらねーよ。たかみなだよ







私は、KARAのファンなんで!もちろんジヨン©で!



たかみなは、男っぽくないすか?

人それぞれだと…







僕もたかみなかジヨンだったら、ジヨンかな?



でもたかみなも好き。







僕はたかみなの方がいいです。

たかみなは努力家で、常に全力なところが好きです。

たしかに僕はKARAもものすごくいいとおもうんですが、あのたかみなは超えられないと思います!







もちろん、akbのキャプテンたかみなです♪(´ε` )







ジヨンはKARA]でー番の身長

166cm

モデル体系

高橋 みなみ

個人的にタイプじゃない

AKB48のエース高橋みなみじゃなく

AKB48チームAのメンバーである。同チームではキャプテンを務める

ジヨンは末っ子

高橋みなみ

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E6%A9%8B%E3%81%BF%E3%81%AA%E...

ジヨン

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%B8%E...

kara ジヨン

http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=kar...

高橋みなみ

http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=ac_exe_yj9&p=AKB...







う~~ん・・・可愛いのはもちろんジヨンです!でもたかみなのほうが歌うまいですし面白いのでたかみなかな~~~







断然、KARAのジヨンでしょ^^



高橋さんはルイージの親戚にしか見えない。。







顔もスタイルも全て含めてジヨンです!!





ジヨンの方が絶対に可愛いです





・・・というか、ジヨンと高橋みなみを

天秤にかけないでください。





レベルが違います。



比較対象に全くなっていません。







ジヨンです

とても可愛いと思います



キャラも考慮するとそうなるかなと・・・







↓カン・ジヨンだな。。。







まず名前からして高橋みなみでしょ







たかみなに1票入れさせていただきます。







たかみなですね。でも人によって可愛とかの感じかたは違います。







ジヨン。顔立ち的に。







AKBも好きやけど…

どっちが可愛いかと言われたら

KARAのジヨンかな







普通にジヨンの方が可愛い。普通にジヨン…うん。

0 件のコメント:

コメントを投稿