2012年5月4日金曜日

新世紀エヴァンゲリオン2 造られしセカイのチートコードについて、教えてください...

新世紀エヴァンゲリオン2 造られしセカイのチートコードについて、教えてください。



エヴァ2のチートを使ったんですけど、出来ません。

どなたか、教えてください。

まず、サイトからのチートを(Sの所がULJS-00061)を入れました。



PSPを起動してエヴァ2をやります。



チート画面にいきます。



そしたらSの所がULJS-00061じゃなくてULJS-00064になってます。



どうしたらいいですか?

教えてください。







まず、PSPとパソコンをつないで(つないだら勝手に出てくると思いますが、出てこなかった場合は、マイコンピュータ→リムーバブルディスクを選んで)メモリースティックのデータを読み込みます。次にメモリースティックのデータの中にsepluginsというファイルがあるはずです。それを選び、cwcheatを選ぶと、cheatというものが出てくるはずです。それをダブルクリックすると、「プログラムから開く」「キャンセル」のどちらかを選ぶ質問が現れると思います。そこでプログラムを開くを選びます。次に、「webサービスを利用して適切なプログラムを探す」と「一覧から探す」の質問を聞かれると思います。「一覧から探す」にチェックを入れ、OKをクリック→「Word Pad」を選びOKをクリックします。すると変な文字がたくさん出てくると思います。上のツールバーから「編集」→「検索」を選び、チートのSの部分またはタイトルを入力して、「次を検索」をクリックします。すると、タイトルか、Sの部分のところに移動し、青い線が引かれているところに移動すると思います。そこで「ULJS-00061」の部分を「ULJS-00064」に変えて、ファイル→上書き保存を選べば起動できると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿