2012年5月4日金曜日

皆さんに質問です DS版 スーパーロボット大戦で 今後 出して欲しい作品は 何ですか? ...

皆さんに質問です



DS版

スーパーロボット大戦で

今後 出して欲しい作品は

何ですか?



僕だったら



機動戦士ガンダムSEED



機動戦士ガンダムSEED DESTINY




機動戦士ガンダム00

(ファースト)



機動戦士ガンダム00

(セカンド)



新世紀エヴァンゲリオン



劇場版

新世紀エヴァンゲリオン

Air/まごころを君に



マクロスF



天元突破グレンラガン



創聖のアクエリオン



コードギアス

反逆のルルーシュ



コードギアス

反逆のルルーシュ R2



マジンカイザー



マジンカイザー

死闘!暗黒大将軍



真(チェンジ!!)ゲッターロボ

世界最後の日



鉄のラインバレル



蒼穹のファフナー



ラーゼフォン



電脳戦記

バーチャロンマーズですね







すでに出てるのも随分ありますが・・・^^;



個人的にはトップをねらえ1&2ですね^^



補足:

ガンダムOOは時間の問題でしょう^^



エヴァ新劇場版も出るでしょう^^

Lでも序ですが出てますしマリがエンディングにちょこっと出てるので次回作あるかも



コードギアスもPSPの新作で出るので可能性はありますね^^



ラーゼフォンはMXで出ましたっけ、復帰は微妙なところです・・(あくまで主観です)

アクエリオンはZだったかな・・こちらも同上



グレンラガンはトップ2と同じくスケール多すぎで他の作品とからみにくいですよね^^;

個人的には私も出てほしいですけどw








DS版自体もう出さなくていいです。

3DSのスペックなら声つくので。







すでに出てるのもありますが、こんなところです。



・エヴァンゲリヲン新劇場版

・新世紀エヴァゲリオン ANIMA

・劇場版 機動戦士ガンダム00

・機動戦士Vガンダム

・∀ガンダム

・クロスボーンガンダム

・天元突破グレンラガン

・ダイガード

・マイトガイン







DSではもう出なくて、出すなら3DSだと思いますが、

ギアスR2(第2次Z第2部でも出るとは思いまけど)。



新規以外なら久々Vガンダムですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿