2012年5月5日土曜日

エヴァのスロットが好きでゲーム(DS)を購入しようと思っています。

エヴァのスロットが好きでゲーム(DS)を購入しようと思っています。

パチンコではなくてスロットがいいのですが、

スロットは「まごころ」と「約束の時」しかないのでしょうか。

「最後のシ者」はパチンコですか?



すみません・・・いくら調べてもわからないので・・・

よろしくお願いします。







DSのゲームは画質等がよくないですし、価格に見合ってないと思うのでできれば、PS2版を買うことをおすすめします。

エヴァのパチスロの家庭用ゲーム版をまとめてみると以下のようになります



新世紀エヴァンゲリオン(パチンコ・新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクトと同じディスクに収録)PS2のみ

新世紀エヴァンゲリオン ~まごころを、君に~ PS2・DS

新世紀エヴァンゲリオン ~約束の時~ PS2・DS

新世紀エヴァンゲリオン ~魂の軌跡~ PSP・DS(今年の6月3日に発売予定)



下のものほど新しくて、魂の軌跡が一番新しいものですね。(まだ発売されてませんが)



また、最後のシ者はパチンコです。

DSでやれるスロットは今現在、発売されているもののなかだと「~まごころを、君に~」と「~約束の時~」のみですね。








DSのゲームはほとんど詐欺レベルのクオリティです。

携帯以下ですから買わない方がいいです。PS2で出てるならそちらを薦めます。

DSの方を買ったらあまりの手抜きに驚愕しますよ

0 件のコメント:

コメントを投稿