2012年5月5日土曜日

前田敦子って何で人気一位じゃないのにセンターなんですか??

前田敦子って何で人気一位じゃないのにセンターなんですか??

裏では秋元康と電通が関係しているらしいですが詳しく居教えてください

人気一位じゃなく大コケした人をまた起用するとは思えません



・前田敦子がほかのメンバーの仕事を横取り

http://blog.livedoor.jp/livegems7799/archives/3928303.html











検索ワード

ライアーゲーム aiko 浜崎あゆみ 安室奈美恵 YUKI YUI 木村カエラ 加藤ミリア 宇多田ヒカル 中島美嘉 大塚愛 倖田來未 絢香 AI BoA 青山テルマ 倉木麻衣 Puffy 川嶋あい 伊藤由奈 上木彩矢 つじあやの 島谷ひとみ アンジェラアキ Crystal Kay 平原綾香 高杉さと美 一青 窈 椎名林檎 いきものがかり 嵐 大野 智 KinKi Kids 堂本光一 堂本剛 Hey!Say!JUMP タッキー&翼 NEWS テゴマス 山下智久 関ジャニ∞ KAT-TUN 近藤真彦 SMAP 少年隊 TOKIO V6 Ya-Ya-yah コブクロ B'z RADWIMPS ポルノグラフィティ ZARD ゆず Mr.Children X-JAPAN 奥田民生 松任谷由実 AAA Aqua Timez レミオロメン Pafume 東京事変 チャットモンチー 福山雅治 柴咲コウ Every Little Thing CHAGE&ASKA スピッツ 森山直太郎 風味堂 EXILE HOME MADE 家族 湘南 ひるおび ニコニコ動画 みなみけ らき☆すた けいおん! エロゲ サンレッド 絶望先生 リボーン 創世のアクエリオン 新世紀エヴァンゲリオン ジャンプ サンデー マガジン コロコロコミック 電波曲 パソコン 巡音ルカ ひぐらしのなく頃に 初音ミク 東方Project Linux Windows7 CPU HDD ブルーレイ CLANNAD 鳩山内閣 サイト IE FX 株 OS ソフトウェア ボーカロイド ハードウェア 漫画 アニメ アニソン 死 好きな AV ゲーム CD MD DVD BD MO FD USB 飲料 マック マクド youtube ですか? です 笑 泣 サッカー 野球 テニス ゴルフ DS PSP GO 電源 リモコン アメリカ イギリス フランス ドイツ アフリカ 日本 山 自転車 テレビ 液晶 有機EL しも 時計 おっぱい 家具 家電 電気 水道 ガス 代 ? ! 時間 相対性理論 化学 選び方 薄型 BTO プリン ウニ カニ 弟 妹 姉 兄 大島優子 柏木由紀 コリス ゆきりん







検索ワード、正直邪魔です!

他でやって下さい!!







前田さんは、卒業表明した以上さっさと卒業して頂きたいです。

私は本日、非常に機嫌が悪く、前田さんが卒業時期をいつまでも公表せずAKBに居座っているので怒りが最高潮です。







検索ワード迷惑です。

AKBファンの低度が知れる







デスノートで書けば良い







モー娘にも熱狂的な応援をしていましたか?

あの頃のファンは、どこへ分散したのでしょうか。



AKBのメンバーも、30代近くになれば、同じ運命だと思います。



誰が真ん中に来たら、貴方の人生すべてバラ色になりますか?



前田さんは、良いタイミングで卒業されたと思います。騒ぐ事でもない。

後は、整形疑惑が全面に出なければ、篠田さん。秋元さんがAKBを卒業しても、TVからは消えないと思います。

他のメンバーより特徴があるし、CM以外でも単独的な起用が多い。 飛び抜けて芸を持っていると思います。板野さんは、出すぎてバレたので、これ以上は無いと思います。



顔が同じに見えて、何B、何D と言われても区別が付かないです。石橋穂のかが混じってもわからない。



誰が真ん中に来ても、時間の問題です。日本の外交に使われる以外に、経済にも政治にも影響はあたえない。







検索ワード迷惑です。







ぶすだからですよ





ブスをセンターにして周りを可愛く見えています







グループ結成当初の総合プロデューサー・秋元康(あきもとやすし=55)氏の意向を知る関係者」はこう語る。

「秋元さんは前田が最もセンターっぽくないからセンターにしたのだろう。大島の魅力は分かりやすいが、前田はみんなが謎だと思う。イヌとネコに例えるならば、前田はネコのような存在で、だからこそ人の興味を引く」







左から順番に並んだらたまたま前田さんが真ん中だっただけです。







お前な、検索ワードに関係ないの入れんな

「けいおん!」のこと調べているのに

AKBのどうでもいい話見せられても迷惑

みなさんも、こんな質問にまともな回答しなくて良いですよ







人気って・・・関係なくね?







だいたい センターや一番人気の人たちは その身内が 推している人です、数年したら 二番て三番てが 伸びてくる物です。







検索ワードに嵐入れないでください。

迷惑です。







一番人気をセンターにしてしまうとその子にしか注目が集まらないのでセンターに普通の女の子を置く事で他のメンバーにも興味を持ってもらえるようにしてるんですよ。







あっちゃんはほんとかわいい~







前田敦子さんは決してゴリラでもなくタイ人風ジャイ子でもない絶世の美女です。だから当然一位なのです。決して秋元〇の力ではありません。演技力も今年アカデミー賞の候補に挙がるであろうと予想されるくらいの素晴らしさがあります。AKBを卒業しても大女優になること間違いなしです。って回答してあげましたよ。今日は…ですから。







センターは秋元康が決めることです。

世間の人気など関係ありません。

愚問です。







一応は人気ナンバーワンだそうです。

でもどう見ても目も離れているし、美人でないし、可愛くもないのに

何故なんだろうと思いますね。

個人的に。

そのプレッシャーで卒業したのでしょうか?







いつまでも同じ質問してんじゃねぇ!たまにはOJS48とかいうおじさんばかりの集団に関する質問したらどうなんだ?え!?

0 件のコメント:

コメントを投稿