2012年5月4日金曜日

PSPのソフトを買おうと思うのですが、 『エヴァンゲリオン序』 『Fate/unlimitedc...

PSPのソフトを買おうと思うのですが、



『エヴァンゲリオン序』

『Fate/unlimitedcords』? を買おうと思います



面白いかどうか感想聞きたいですm(__)m




後、後ほど発売の

『新世紀エヴァンゲリオンバトルオーケストラ』は面白いと思いますか?







「エヴァンゲリオン:序」はフィールドを自由に移動し、20種類以上の武器を駆使して使徒を殲滅させるゲームだったからとても満足しました。 「Fate」のほうは、格闘ゲームが面白いと思う人に向いているといった具合です。基本的に僕は、「エヴァンゲリオン:序」が面白いと思いました。

「新世紀エヴァンゲリオン バトルオーケストラ」は、僕は、PS2でやったことがあり、建物があるステージでは飛び移ることができ、さらに使徒でプレイできるなどがあり、とても楽しい爽快感があるゲームでした。

「新世紀エヴァンゲリオン バトルオーケストラ」は、PS2と同じようなので楽しいと思いますよ。(^ー^)

0 件のコメント:

コメントを投稿