2012年5月7日月曜日

新世紀エヴァンゲリオン 簡単なことです。きりしまマナって誰!? 教えてください。

新世紀エヴァンゲリオン

簡単なことです。きりしまマナって誰!?

教えてください。







1997年7月11日発売のWindows95版ゲーム「新世紀エヴァンゲリオン 鋼鉄のガールフレンド」に初登場したキャラクターです。

当時はキャストは未公表でしたが、ゲームをプレイしたら即、綾波レイ役の「林原めぐみ」さんと判明しました。



「鋼鉄のガールフレンド」はその後いろいろなハードに移植され、「特別編」と呼ばれるリメイク版がPS2版やPSP版で現在でも入手可能です。



その後「碇シンジ育成計画」というゲーム(現時点でもパソコンゲーム限定)にも登場しています。








・・・劇場版などには登場しません・・・。

ゲーム「鋼鉄のガールフレンド」に登場するCV「???」の人です。全然謎じゃないけど。







劇場版エヴァンゲリオン:破に出てくる4th childrenです。



ウィキで調べてみてはどうですか?







霧島マナ(きりしまマナ)とは、ゲーム『新世紀エヴァンゲリオン 鋼鉄のガールフレンド』のヒロイン。





http://evemedia.org/evawiki/%E9%9C%A7%E5%B3%B6%E3%83%9E%E3%83%8A

0 件のコメント:

コメントを投稿